幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【666】熊出没注意ラーメン 塩味

藤原製麺

熊出没注意ラーメン

塩味

塩味にしてみました。

簡単で美味しい即席麺です。

 

195円(税別)。

 

 

ホームページを見ましたが、こちらの麺も値上がりしています・・・。

希望小売価格175円(税別)。

 

物価上がっています(給与も上がって~)。

 

あっという間に出来て美味しい。

 

先日のラーメンと一緒に購入しました。

 

熊出没注意ラーメンはロングセラー商品なイメージがあります。

manana55.hatenablog.com

 

 

麺を茹でて、野菜サラダを乗せただけ。

そろそろちゃんと料理しよう・・・。

 

旬のお味噌を作ろう!と思っているのですが、グリーンピースのお値段の高さに慄いています。

 

生のグリーンピースって高い•••。

 

さすが婦人○報のレシピ。

 

豆ご飯も美味しそう!と思いつつ、お値引きにならないかな〜と野菜売り場を日々チェックしています(苦笑)。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!