幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【680】レンジでマーラーカオ!

KALDI

レンジでマーラーカオ

中華風蒸しパンです。

 

電子レンジで簡単に出来ます。

278円(税込)。

サラダ油がないので牛乳大さじ4でつくります。

 

粉から甘い香りがします。

 

あまり混ぜすぎない事がコツのようです。

 

ラップを敷いてから生地を流しいれると簡単に外すことが出来るそうです。

 

生地を流し入れ600Wの電子レンジで3分加熱します。
サ○ンラップが好きですが、大きいものは今ク○ラップしかなかったので
ク○ラップを使用しました。
CMは可愛いんですけどね・・・サ○ンラップのほうが使いやすい。
しわしわに・・・。

 

そこまで大きく膨らみませんでした。ほっ。

 

熱々、ふわふわです。

 

きめ細かいです。甘~い!!

甘いので味変。

 

昨日のドライマンゴー入りヨーグルトと良く合いました。

 

 

ヨーグルトの酸味が合います。

とっても簡単な蒸しパンでした。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!