幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【716】カフェラテ/スターバックスコーヒーMilk Foamer & Cup

本日の飲み物はカフェラテ。

Milk Foamer & Cup

先週に引き続きスターバックスコーヒーのコーヒー器具を使います。

manana55.hatenablog.com

 

ミルクフォーマーととガラスのカップがセットになっています。

 

2618円。

スリム型が流行かもしれません。
場所をとらないので嬉しいです。
単三電池2本で動きます。

以前コーヒーセミナーでミルクフォーマーは配っていたような記憶があります。

 

 

箱の説明書の他、別途説明書もついています。

脂肪分3.5%以上のものが適しているとの記載が・・・

 

我が家の牛乳はどうでしょう・・・

 

 

3.7%以上でした。

よつ葉牛乳美味しいです。

manana55.hatenablog.com

 

MILKと書かれた100mlのラインまで牛乳を入れ、電子レンジで温めます。

 

250mlまで泡立ちました。
簡単です。

 

上から見るとこんな感じです。
細かいです。

カップになっているので泡の中にコーヒーを注いでみました。

 

 

ちょっと分かりにくい??

 

ちょっと濁ったビールみたい(苦笑)

 

泡がめちゃ甘くて美味しい。

 

流石よつ葉牛乳!

 

今まで飲んだなかで一番美味しい!

 

大満足でした。

 

☆☆☆☆☆

簡単に泡立ちますし、お手入れも簡単です。

 

便利~。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!