幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【744】オンライントークサロンのプレゼントが当選しました。

扶桑社から荷物が届きました・・・。

 

プレゼント当選!!

 

封書で届きました。

 

先日ブログで書いたオンライントークサロンでプレゼントがあったのでした。

manana55.hatenablog.com

 

 

 

メッセージ&サイン本!

生配信だったので、お子さまがちらりと映ったり、ご主人は自由な感じでした。

 

今の時代ならでは!の配信でした。

 

志麻さんは笑顔が絶えず、幸せな時間をご一緒しました。

 

☆☆☆☆☆

オンラインのキャンペーンは当たりやすいのか・・・

 

志麻さんとご縁があるのか・・・

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

もしくは書籍が当りやすいのか・・・

manana55.hatenablog.com

 

何れにせよ、嬉しい当選でした!!

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!