幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【747】月刊MOE 2022 8月号(読書感想文202)

月刊MOE 2022 8月号

白泉社

930円(税込)

junaidaの特集です。

先月発売のMOE 8月号です。

 

junaidaさんがたっぷり特集されています。

 

junaidaさんご本人も登場します。

 

アトリエは京都にあるそうです。

 

小さい頃のお話が『キン肉マン』とか鳥山明・・・。

 

子どもの頃の宝物は? 月曜日の週間少年ジャンプ。

 

高校生の頃、絵塾に通っていたというエピソードから早くから絵の道に進みたいと思っていらっしゃったのではないでしょうか。

 

読み応えがありました。

 

☆☆☆☆☆

 

『EDNE』が発売された時にはしばらく特集を組んでいる書店もありました。

 

細かい絵に思わず見入ってしまいます。

 

10月8日(土)~2023年1月15日(日)までPLAY!MUSEUMにて展覧会が開かれる予定だそうです。

 

グッズやコラボカフェも楽しみです。

 

☆☆☆☆☆

 

初めて手にしたのは2019年の『の』。

 

展覧会の仮の絵も『の』の表紙でした。代表作なのかもしれません。

 

作品は2011年から発表されているようです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!