幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【749】小ロールサンド

小ロールサンド

小ロールに好きな具材を挟みます。

ペリカンのパンを使って早速アレンジ。

 

手前から枝豆コロッケ、トマトとチーズのホットサンド、サラダです。

 

ちなみにペリカンカフェでは・・・

小ロールセットはタマゴ、ポテトサラダ、ツナ、野菜から3種類選べます。

好きな具材を挟むだけで素敵なカフェメニューの出来上がりです。

 

ペリカンのパンは焼くと皮の部分がパリパリになりました。

 

☆☆☆☆☆

 

ドレッシングはお好きな物を使って下さい。
プチトマトは半分に切ってチーズと一緒にパンに挟んで温めます。

 

簡単サラダです。

 

お好きなドリンクと一緒にどうぞ。

☆☆☆☆☆

昨日読んだ本にはペリカンスタッフのお気に入りの食べ方が紹介されています。

 

小ロールには赤福を挟むと美味しいという方もいらっしゃいました。

 

ご家族で好きな具を挟んでいただくのも楽しい食事になりますね。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!