幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【751】ラジオの時間

先週のラジオ番組のゲストにはなさんが登場しました。

 

市川紗椰さんがナビゲートするORIENT STAR TIME AND TIDEです。

ラジコの画面より。

 

5月に読んだ本のお話等をされていました。

 

manana55.hatenablog.com

 

書籍で読んだ内容を本人からの語りで聴く事が出来るのも良いですね~。

 

最近気がついたのですが、ゆっくりラジオを聴く事が出来ている週は余裕があります。

 

穏やかな時間が流れています。

 

日々穏やかに過ごしたいなぁ・・・。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!