幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【781】おまけが嬉しい

今週のお買い物。

 

可愛いパッケージです。

可愛いパッケージに惹かれてAfternoon Teaでおやつを購入しました。

 

秋らしいお菓子。

 

お会計をしたら思いがけない嬉しいオマケをいただきました。

 

可愛らしい絵のティータオルです。

 

イラストレーター、絵本作家の布川愛子さんのデザインです。

 

厚みもあり、ティータオルではなく、敷物にしたり、籠のカバーにしても可愛いと思います。

バターサブレ缶の後ろがおまけのティータオルです。

ほくほく。

 

 

レシピもいただきました。
何か作ってみようかな。

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!