幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【795】とうふそうめん風

とうふそうめん風

 

冷凍オクラと和えただけです。

3連休後半の初日です。

 

天気はイマイチでした。

 

連休初日はのんびり過ごしています。

 

お昼は簡単ご飯をいただきました。

 

☆☆☆☆☆

 

ドラッグで紀文のとうふそうめん風をいうものを見かけて思わず購入してしまいました。

 

213円。

低カロリー。

 

カップのまま水切りだけで食べられるという手軽さ。

 

器にあけてみました。

 

 

何だか寂しい・・・。

何か緑色のものを・・・。


 

冷凍オクラをのせてみました。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

 

オクラたっぷりです。

 

かき混ぜたらあっという間に解凍しました。

火をつかわないので簡単!!

 

こんなお手軽なおとうふが売っているんですね~。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!