幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【798】ちょっとぞうすい

ちょっとぞうすい

お出汁が効いています。

ヒガシマルの「ちょっとぞうすい」を使ったのでとても簡単です。

 

ヒガシマルのうどんスープのCMを思い出してしまいます。

 

お湯を沸かして本品とご飯を入れるだけの手軽さ。

久しぶりにお酒をいただいたら、胃が驚いてしまったので、簡単そうずいで胃を休めあます。

 

 

2食分入っています。

ご飯200gを入れて、2食分作ってしまいます。

 

 

溶き卵を入れました。

 

熱々です。

五臓六腑にしみわたる~!!

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!