幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【827】クリスプブレッド

チーズ×ハチミツって美味しいなぁ・・・と昨日の生春巻きで再認識しました。

 

 

賞味期限が近かったので割引価格でした。

 

デルバ オーガニック クルスプブレッド

スペルト・オニオン

 

スペルト小麦粉を使用したクリスプブレッド。

 

ドイツのもの。

 

クラッカーが軒並み値上がりし、価格控えめにしていたお店でまとめ買いしました。

 

こちらは値上がり後のお店でしたが割引き価格になっていたので購入しました。

 

熟成するととろとろになるチーズを購入してみました。

 

2枚目はハチミツをかけてみました。
ハチミツとチーズあう・・・!!

旅行に行けないので食べ物で行った気分に・・・。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!