幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【842】TRIO ERA 2

大橋トリオ

TRIO ERA 2

2022年11月3日(木・祝)

東京国際フォーラム ホールA

 

漢字変換すると「鳥男 鰓 弐」らしいです(笑)

 

11月3日、文化の日

 

文化の日に相応しい夜となりました。

東京国際フォーラムのお知らせボード

 

フライヤー

今年は7月8日、8月12日の大橋トリオ×ハナレグミ×矢野顕子による「BABY Q」に続いて3回目の大橋トリオさんのコンサートです。

manana55.hatenablog.com

 

15周年をお祝いし、ストリング隊とホーン隊を迎えた豪華編成でした。

 

キトリ(姉妹ユニット)がコーラス。衣装も素敵でした。

 

姉のMoneさんとのミルクとシュガーのデュエットも素敵でした。

 

大橋トリオさんがプロデュースされています。
#6は吉良都さん(チェロ&クラリネット)が加わります。

そしてスペシャルゲストはlilyさん。

lilyこと石田ゆり子さん。
11月7日にみんなのうたで「ちいさなうた」が放送されました。
みんなのうたのサイトでもアニメーションつきで一部視聴が出来ます。

会場ではサイン付きのステッカーも用意されていたので気になって早めに向かったのですが、開演前から長蛇の列でした。

 

グッズの購入は諦めて、国際フォーラム周辺を散策してから会場に入りました。

 

グッズ販売を観て「メルカリで誰か販売してくれないかなぁ!」と話している方があちらこちらに(苦笑)。今のところサインを転売されている方はいらっしゃらないようです。

 

lilyさんは大橋トリオプロデュースで歌手デビューをしています。

 

いつか・・・を叶えた石田ゆり子さん。

 

先日ミニアルバムが発売され、今回のコンサートで生唄初披露でした。

 

石田ゆり子さんはとても緊張されていました(5000人ですものね・・・)。

 

改めてプロの歌手って凄いのだなぁ・・・と感じました。

 

インタビューでも話されていたマイク1本のコーナーにも登場されました。

 

大橋トリオさんと石田ゆり子さん、雰囲気が似ています。

 

2年前に石田ゆり子さんから大橋トリオさんにプロデュースを依頼をしたそうです。

 

石田ゆり子さんが53歳だという年齢に驚かされるのですが・・・何て可愛らしい・・・

(因みに大橋トリオさんは44歳です)。

 

ラジオでお話されていましたが、石田ゆり子さんが脚本を書き、大橋トリオさんが役者として演じる・・・という企画も来年?いつか?実現するかもしれません。

 

☆☆☆☆☆

18:00開演(スタートは15分くらい遅れていたと思います)21:30終了。

 

「音楽を楽しみましょう!」という言葉の通り、内容たっぷり、大満足のコンサートでした。

 

コンサートの模様は12月にWOWOWでも放送されるそうです。

 

放送出来ない部分があるので一部カットされると思います・・・。

トークは毎回ヒヤヒヤです・・・(苦笑)

今回抑えめでした。

 

まだ頭の中で音楽が流れています。

 

幸せな時間でした。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!