幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【848】明太釜玉ソースのアレンジ

明太釜玉ソースのアレンジ

 

めちゃハイカロリー

昨日の明太釜玉カルボうどんの明太釜玉ソースが2/3以上残ってしまったので、アレンジしてみました。

 

残り物を器に入れてオーブンで焼いたのですが・・・メチャメチャハイカロリーになりました。

 

 

明太釜玉カルボソース
(明太子+卵黄+めんつゆ+生クリーム)

 

パンを敷いてみました。

 

パンに挟んで食べようと思っていた牛肉コロッケ。

 

チーズを乗せてオーブンへ。

 

チーズが溶けたら出来上がり。

コロッケの衣がサクサクになって美味しかったです。

 

コロッケのジャガイモの甘みが引き立ちました。

 

明太子が入っていたのでチーズの塩気は不要でした。

 

昨日の明太釜玉カルボうどんに続いて・・・何て背徳的なハイカロリーメニューなんでしょう・・・。

 

美味しかったです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!