幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【863】J-WAVE LILY'S TONE

J-WAVE LILY'S TONEトップ画面より

月曜日の深夜2時間、不定期に放送される番組です。

ナビゲーターは石田ゆり子さん。

 

スポンサーがいないというお話・・・。

確かにCM一切なしのラジオ番組です。

 

先週ご紹介したku:nel石田ゆり子さんが本を紹介されているのですが、このラジオ番組内でも読んでいる本が紹介されます。

manana55.hatenablog.com

 

ゲストも毎回豪華です。

 

最近放送された第9回目のゲストは星野源さん。

 

先日星野源さんのオールナイトニッポンにゲスト出演された石田ゆり子さん。
生放送出演です。
因みに6月に放送されたゲストは安住紳一郎さん。
安住紳一郎さんのラジオに生出演されてから生放送の醍醐味を味わっているようです。
LILY'S TONEは録音編集です。

不定期に放送されるので、聞き逃してしまうこともしばしば。

 

放送後、もしかしてっ!?と気づきラジコで聴く事も多いです。

 

ラジオはプライベートのお話も多いので、近しい感じがします。

 

作業をしながら聴く事ができるのもよいところです。

 

今もラジオを聴きながらブログを書いています。

 

時々おおっ!?と思う生ライブなどがあったり、コラボがあったり、ラジオって本当に楽しいです。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!