幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【865】嬉しいお知らせ♪②

Tシャツが届きました。

 

じゃん!!

 

manana55.hatenablog.com

 

そうです、嬉しいお知らせに記載したTシャツが届いたのです。

 

ご丁寧にお手紙つき・・・。
ビックコミックスピリッツ元第八代編集長らしい・・・。
若かりし頃の松本大洋さんの担当をされています。

 

鉄コン筋クリート』にするか、『ピンポン』にするかどうしようか散々迷ったあげく選んだのは・・・

 

 

『ナンバー吾』。第4話表紙。
英語と日本語のタイトルも良いな、と。

 

重複している可能性がありますが、レアな一枚。
テンション上がります。

Twitterで当選された方が何人かつぶやいていましたが・・・

 

もしかして、今回当選者を選ぶに当って、葉書を一枚、一枚見ていただいたのではないかな??と思います。

 

何故なら・・・

 

当選された方がイラストを描かれていて・・・

 

自分もいろいろ落書きして葉書を出しましたので・・・

 

「熱心な大洋ファン」と手紙に書かれていましたが、イラストに限らず熱い想いが葉書に溢れていたのではないか・・・?と思いました。

 

当選のお知らせも一人一人電話していましたし・・・

 

ものつくりに対する理解が凄い・・・流石大手出版社・・・。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!