幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【924】パフェ

パフェ

 

甘さ控えめのパフェです。

 

manana55.hatenablog.com

 

先日ワイングラスを購入した際に、密かにパフェをつくりたいと考えています、と記載しましたが、さっそく作ってみました。

 

バナナを買ってこようと思ったのですが、特別なモノは用意せず、家にあるもので・・・。

左の玄米フレークお勧めです。美味しいです。

 

夏に購入していたマドラーの出番です。

 

アイスや生クリームではなくヨーグルトをいれてみました。

 

 

さっぱりして美味しかったです。

洗い物も楽でした。

 

色々入れて楽しんでみようと思います♪

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!