幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【925】レンチンキャベツサーモン

レンチンキャベツサーモン

 

チーズもかけてみました。

 

半額だと喜んで購入したスモークサーモンの賞味期限があっという間に切れました。

と言う事でいつものようにスムークサーモンは加熱していただくことにしました。

 

先日購入した野田琺瑯を活用しようと料理をしてみたのですが・・・

manana55.hatenablog.com

 

 

レシピでは白菜とベーコン。
重ね焼きです。

 

バターをのせて180℃のオーブンで25分焼きます。

 

あれ・・・???

イメージしたものと全然違うものが出来上ってきたので、耐熱皿に移し、電子レンジで温めることにしました。

 

 

600Wで3分加熱しました。

キャベツ甘~い!

 

そうそう、イメージをしていたのはこの味!!

 

気をよくして2皿目はチーズを乗せてみました。

 

いつものチーズ。

 

良い感じに溶けました。

・・・夜遅くに何やってるんだろ・・・。

 

初めからレンチンにしておけば良かった・・・。

 

と言う事でブログ更新が遅くなりました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!