幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【928】2022年買って良かったもの。

2022年買って良かったもの。

 

お題が出たら書こうと思っていたのですが、昨年末、お題出ていないですよね???

 

と言う事で本日のブログは2022年買って良かったものベスト3です。

 

【3位】カルディのどんぶりとれんげ。

manana55.hatenablog.com

 

れんげがとても使いやすいので、れんげ単品の登場率も高いです。

 

台湾フェアのどんぶりとれんげは毎年恒例らしいので今年も購入しようと思います。

 

【2位】ALESSIのエスプレッソメーカー

デザインが素敵&可愛い!!&手軽に美味しいコーヒーが出来上がるので買って良かったです。

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

ミニ五徳も大活躍です。

 

manana55.hatenablog.com

 

【1位】防災準備・ストッパー

 

冷蔵庫につけて毎日大活躍です。

 

気がついたら、冷蔵庫のドアがあいている・・・ということもなく、

 

もちろん、地震で冷蔵庫が空くなんてこともなくなりました。

 

買って満足です。キャビネットストッパーですけれども。

manana55.hatenablog.com

 

 

2022年買って良かったものは、キッチン道具でした。

 

☆☆☆☆☆

2021年の買って良かったもの。

manana55.hatenablog.com

 

2020年の買って良かったもの。

manana55.hatenablog.com