幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【933】ポールジロー スパークリング グレープジュース

ポールジロー

スパークリング

グレープジュース

750ml

美味しいジュースです。

先日お店でいただいて美味しかったので取り寄せました。

スパークリングジュースです。

 

まるでワインのよう。

 

 

ワイングラスでいただきます。

ぶどうの出来が違うので毎年味が違うそうです。

 

2022年はブドウが早熟、霜に襲われた後、6月、7月は猛暑、6月は壊滅的なヒョウ被害と異常気象の厳しい環境だったそうです。

 

確かに!味が違いました。

 

お店では2021年のものをいただきました。

 

美味しかったので撮影。

2021年のほうが濃く感じました。

 

2022年は甘くなると思うという生産者さんの言葉通り、甘みがある美味しいジューズとなりました。

 

毎年購入するのが楽しみになるジュースになりそうです。

 

クーポンを使ってお得に購入出来ました。

 

こちらはフランスのリンゴジュース。

manana55.hatenablog.com

 

 

☆☆☆☆☆

雨が降り出しました。

 

今週末は雪になるのでしょうか•••。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!