幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【949】感動のおいしさ、特別な焼き上がりをお楽しみ下さい。

ついに購入しました。

 

 

わくわく。

 

BALMUDA The  Toaster

 

Proモデルです。
発売時の画像より。

 

サラマンダー機能付き。

 

お水を入れ、蒸気の力をかります。

レシピブックつきです。

 

ガイドブックです。
チーズトースト美味しそう!!

☆☆☆☆☆

既にトースターを使っている方のアドバイス

 

焦げるので表示の時間よりも少なめに。

 

なるほど。

 

クロワッサンが感動的な美味しさになるという事なので早速いただいていみます!

 

 

記念すべき初回はクロワッサン!!

 

パリッパリのさくっさく。
本当に美味しい!

簡単なつくりなので利用後のお手入れも簡単です。

 

綺麗を保ちたいので冷めたところで、毎回ささっと綺麗にしようと思います。

 

☆☆☆☆☆

数千円で販売されているトースターと比較し、こちらは数万円。

 

散々迷いましたが購入して良かったです。

 

毎朝の朝食が変わります。

 

まさに楽しい暮らしに変わります!

 

☆☆☆☆☆

 

バルミューダ、様々な製品を取り扱っているんですね。

 

驚きました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!