幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【974】ピザトースト

ピザトースト

チーズがとろりです。

今日はプリンをつくろうと思っていたのですが・・・牛乳が足りない!

 

ということで断念。

 

23時過ぎてからピザトーストを焼きました。

 

何やってるんだろう・・・。

 

明日は仕事だというのに・・・。

 

明日の朝食の準備はバッチリです。

 

☆☆☆☆☆

ピザトースト(4枚以上焼くことが出来ると思います。他の料理にも使います)

【材料】

・バター 5g

・玉ねぎ 1個

・ピーマン 5個

・マッシュルーム 1パック

・トマトケチャップ 適量

・チーズ 適量

・4枚切り食パン 1枚

 

 

残しても仕方がないので全て使います。

 

超熟を使いました。

 

玉ねぎたっぷりです。

☆☆☆☆☆

【1】バターを溶かし、玉ねぎを炒める。

 

良い香りです。

 

じっくり炒めます。

【2】ピーマンを炒める(焼く時に置く輪切りピーマンを残しておく)。

 

ピーマンもたっぷりです。

【3】マッシュルームを炒める。

 

マッシュルームも沢山です。

【4】パンに10文字の切り目をいれ、トマトケチャップ、炒めた野菜、チーズ、ピーマンを乗せてオーブントースターで4分焼く。

 

具沢山なので琺瑯のバットに乗せて焼くことにしました。

 

ケチャップは粒野菜入りです。

 

野菜もたっぷりです。

 

バルミューダは5cm以内に抑える必要があります。

 

輪切りピーマンも忘れずに。

 

チーズトーストモードにしてみました。
チーズがとけて良い感じです!!

【5】出来上り!!

 

熱々です。

パンはさくっ。

 

チーズはとろり。

 

とても美味しく出来ました♪

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!