幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【977】romi-unie Mates

romi-unie Matesが届きました。

 

配達の箱に貼ってあるシールも可愛いです。
宅配業者の方もケーキを注文したんだな・・・
と思いながら運んで下さっているんだろうなぁ・・・。

☆☆☆☆☆

HPより。送料が別途かかります。
飲み物もついているので直ぐにお茶会が出来ます。

☆☆☆☆☆

3月はこちらです。

 

!!

 

瓶が入っているのがとても嬉しい!!

 

お品書き。
瓶はアンヴェール(グリーン)。
20周年へ向けて作成された鹿児島睦さんがデザインした量り用のジャムの瓶です。

 

想像よりも小ぶりの瓶でした。
可愛い!!

高級おやつ・・・と思いましたが、これはとても嬉しかったです。

 

店頭販売が落ち着いた頃に久しぶりにお店に行こうかな(しかも学芸大学ではなくかなり久しぶりになる鎌倉のお店に)、と考えていましたが、こうやって送ってきていたただけるとは。

 

1個1200円と可愛くないお値段の瓶です。

 

お店に行く時間(もちろんお店のワクワク感があるのですが)諸々を考えると・・・(めちゃめちゃ時短!!)Mates素敵過ぎです!!

 

早速週末素敵なティータイムです。

 

瓶は小さめのカトラリー入れとして使う予定です。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!