幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1041】リンネル 2023年7月号(読書感想文280)

リンネル

2023年7月号

宝島社

1220円(税込)

久しぶりにリンネルを購入しました。

 

表紙は宮崎あおいさん。

スペシャル付録に惹かれました。

 

MOOMIN 豪華!みだしなみ8点セット。

 

 

コットン生地に細やかな刺繍が施されています。

 

 

全てにリトルミイのシルエット。
爪切り、巻き爪用爪切り、ハサミ、爪ヤスリ、甘皮カッター
毛抜き、甘皮プッシャー、耳かき
8点セットです。

 

☆☆☆☆☆

杉原文さんの写真が美しかったです。

 

水色の空と海、陽が当りピンク色の雲。

 

好きな色の組み合わせです。

 

昨日の器も水色×ピンクに惹かれたのでした。

manana55.hatenablog.com

 

 

高橋一生さん×飯豊まりえさんの対談。

 

映画『岸辺露伴ルーブルへ行く』は昨日から公開開始です。

 

曇天のパリ。

 

衣装も楽しみです。
映画では岸辺露伴のヘアバンドが本皮になっています。

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

リンネル関連の記事

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

manana55.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!