幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1507】二井内 覚さんの一輪刺し

井内 覚さんの一輪刺し

f:id:manana55:20240901113407j:image

 

雰囲気が異なる一輪刺しがずらりと並んでいました。

 

あれこれ見比べ、2層になっているコチラを選びました。


f:id:manana55:20240901113402j:image

 

スパイラルマーケットに行くと展示販売がありやので、偶然出会う作家さんの作品を購入することが多いです。
f:id:manana55:20240901113410j:image

佐賀県で作陶されている作家さんだそうです。

 

梱包待ちの間にスパイラルマーケットのアンケートに応えたら今治タオルをいただきました。


f:id:manana55:20240901113404j:image

 

嬉しい!

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!