幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【7】引越しの事⑥(7日目:審査開始)

5月8日(木)

 

遅い昼休み中、管理会社から携帯電話に着信がありました。

出勤している事を確認したいのですが、今大丈夫でしょうか?という確認でした。

 

自席に戻り、改めて職場宛に電話をしていただきました。

転送の形で電話で本人確認を実施し、在籍確認は無事終了しました。

 

父親の携帯電話の番号を知りたいとの事だったので伝えました。

今回は賃貸のため父親にはで連絡をしないとの事でした。

私に何かあった場合には、自宅だけでなく、父親の携帯電話にも伝えるので、その旨を伝えて欲しいとの事でした。

 

とても丁寧な在籍確認でした。

 

☆☆☆☆☆

7日目のお話はここまで(短っ!)。

 

週末は全く違う話題のブログにしようと思います。

 

皆様の明日も良い一日になりますように。