幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1372】宇多田ヒカルのトレビアン・ボヘミアン2024

宇多田ヒカルのトレビアン・ボヘミアン2024

 

デビュー当時レギュラー番組だった「宇多田ヒカルのトレビアン・ボヘミアン」が一夜限りの特別復活をしました(2018年にも1度復活されたそうです)。

 

FM802より)

街の電子公告も目立ちました。

 

4/15のJ-WAVEを聴いたので、ラジオを聴く前に何故内容が漏れている・・・??と思ったら他局では既に放送済だったのでした。

 

放送日時がバラバラだったのですね。

 

ロンドンの自宅からたっぷり2時間の放送でした。

 

ご自身でも昔は苦しそうに歌っていた、という感想を話していた事を聞いた事があるのですが、優しい歌声に変化しています。

 

私生活の他、ご自身の歌の解説もあり、2時間があっという間に過ぎました。

 

ラジコより)

トークもたっぷり曲もたっぷりでした。

2024MIXは音が深くなっています。

 

THE TUNNEL/AZIMUTHはピアノの音色が心地良いです。

ボーカルとピアノのお二人は知人(BADモードの楽曲でドラムをたたいてくれた方)のお父さま、お母さまだそうです。

この曲を聴きながらうたた寝などすると良いとお勧めされていました。

 

ラジオ、良いです~。

 

ラジオ大好きです。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!