幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【340】リラックスバスタイム③

ハーバルバスソルト マンダリン

f:id:manana55:20210629222623p:plain

柑橘系の香りです。

 

あっという間に6月が終わってしまいます。

 

早いです。

 

最近の入浴剤はコチラのマンダリンをよく使っています。

 

柑橘系の香りも好きです。

 

manana55.hatenablog.com

 

 

manana55.hatenablog.com

 

 

☆☆☆☆☆

本日のBGMは手嶌葵さんのテルーの唄(@ゲド戦記)。

 

余談になりますが、ゲド戦記は書いているのは女性だな・・・と読みながら思った作品で(だいぶ昔に読んだので内容うろ覚えです)、アニメ映画とは異なる印象を受けました。

 

YOUTUBE野田洋次郎さんのインスタライブから、手嶌葵さんへ。

 

・・・作曲は谷山浩子さん。

作詞は宮崎吾朗さんなのですね。

谷山浩子さん作詞作曲だと思っていました。

 

谷山浩子さんは昨年闘病の記事を見かけましたが、Twitterを更新されている事を知り・・・最近ステージにも立たれているようで、良かった!ほっとしました。

 

Twitterの6月26日に野田洋次郎さんのテルーの唄を紹介!!

色々つながります。

 

☆☆☆☆☆

心が綺麗になっていきます。

 

音楽って素晴らしい。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!