幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【496】ペリエ×MUEAKAMI

ペリエ×MURAKAMI

 

f:id:manana55:20211205135328p:plain

楽しそうなラベルです。

 

f:id:manana55:20211205135604p:plain

下の部分のラベルにもフラワーが透けて見えます。

 

ペリエはフランスの炭酸水。

 

久しぶりに飲みたいな、と思ったら意外と置いていない物なのですね。

 

今回購入したら村上隆さんとのコラボパッケージでした。

 

可愛い。

 

f:id:manana55:20211205215949p:plain

笑顔になる絵。

 

f:id:manana55:20211205220112p:plain

空き瓶。

ペリエの空き瓶をズラリと並べているレストランなどもありましたが、最近はペットボトルや缶に入ったものも販売されているようです。

 

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!