幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【513】杉せいろ2段セット

KEYUCA

杉せいろ2段セット

f:id:manana55:20211219221340p:plain

とうとう購入してしまいました!!

ずっと欲しかった蒸籠をついに購入しました。

 

照宝のせいろを!と思っていたのですがケユカで衝動買い。

 

こちらは杉のせいろです。

 

野菜を蒸したり、中華まんを蒸したりしたいと思います!!

 

☆☆☆☆☆

今日はクリスマスイブですね。

 

大人のシャンメリー美味しかったです。

 

チキンではなく、グラタンをいただきました。

 

これから角煮まんを蒸します!

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!