幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【597】マルチポットM

マルチポットM

 

f:id:manana55:20220312193058p:plain

IHも対応しています。

 

f:id:manana55:20220312193219p:plain

何て頼もしい!

 

f:id:manana55:20220312193341p:plain

黒い部分は大丈夫ですが、取っ手が熱くなるので注意です。

長い間、ガラスの蓋を探していました。

 

なかなか良いモノがなくて(KEYUCAでは展示用で。「今は販売していないんですよね~」と2回店員さんに問い合わせ、2回とも同じ回答だったので、購入を諦めました・・・)。

 

予算にちょっと足せばこのマルチポットが買えてしまう(安売りだと1600円位〜。定価は2000円のようです)ので、このマルチポットMを購入してしまいました。

 

早速使ってみました。

 

鍋が深いので、はねても周囲に飛び散りません。

 

吹きこぼれもせず、快適です。

 

お手入れもラクです♪

 

フライパンや鍋の良さもありますが、確かにこのマルチポットは便利です。

 

揚げ物も出来てしまう!

 

寒いので温かいものをいただこうと思います。

 

☆☆☆☆☆

皆さま明日も良い一日になりますように!!