幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【738】元気なガジュマル

ガジュマルの新芽がこんなところから出てきました。

 

こんなところからも新芽がでるのですね・・・

水をあげるたびに横に広がっている感じがします。

 

そろそろ日光浴をさせてもう少し高めの位置に枝を移動してもらおうかな・・・。

 

今年の夏はとても暑いので、ガジュマル以外の子達が無事夏を越してくれるのかちょっと心配になります。

 

仕事から帰ってくると室温が凄い事になっているですが!

 

しかも蒸しているし!!

 

植物にはあまり良い環境ではないのではないでしょうか(心配)。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!