幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1377】ぬか漬け色々

先週からぬか漬けを色々試しています。

f:id:manana55:20240428130100j:image

 

人参の次は・・・

manana55.hatenablog.com

 

 

きゅうり。間違いない美味しさ。


f:id:manana55:20240428130051j:image

薄切りではなく、こんな感じの乱切りきゅうりも美味しかったです。

 

長芋。皮を剥いて漬けてみました。
f:id:manana55:20240428130054j:image

 

しゃきしゃきと美味しいです。
f:id:manana55:20240428130103j:image

 

おそばのめんつゆが余ったのでかけてみました。めんつゆと合います。
f:id:manana55:20240428130057j:image

 

なす。
f:id:manana55:20240428130048j:image

 

丸ごと入れたら一晩では浸からなかったので、半分に切って再挑戦しています。

 

水分が多くなってきました。

 

干し椎茸、干し昆布、切り干し大根などを入れると良いそうなので、試してみようと思います。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!