幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1422】オリーブ③

オリーブの新芽が丸まってしまいました!!

f:id:manana55:20240601165941j:image

 

新芽だけでなくところどころ丸まっています。
f:id:manana55:20240601165943j:image

 

調べてみたら水不足でした。
f:id:manana55:20240601165946j:image

 

天気の良い日に帰宅したら、水不足になっていた日があったのですよね・・・。

 

原因はあの日・・・。

 

とりあえず水をあげ、何枚か元に戻ったのですが、まだ反り返っています。

f:id:manana55:20240601165938j:image

 

葉水しながら様子をみます。
f:id:manana55:20240601165935j:image

 

植え替えもしてあげないと・・・です。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!