幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1434】マリールゥのパンケーキミックスCACAO

マリールゥのパンケーキミックス

CACAO

f:id:manana55:20240616083223j:image

 

豆乳と少量の油でパンケーキを焼くことが出来ます。
f:id:manana55:20240616083227j:image

 

foo CHOCOLATERSとは?と思い、検索をしてみました。

 

foo CHOCOLATERSのホームページより)

尾道にあるそうです。

高級ボンボンショコラ!

 

マリールゥのパンケーキミックスオンラインショップより)

CACAO良いお値段・・・!!

☆☆☆☆☆

 

調理の詳細は過去のブログにも記載しています。

manana55.hatenablog.com

 

【1】チョコレート色。

f:id:manana55:20240616213828j:image

 

【2】豆乳がなかったので牛乳と菜種油をいれました。
f:id:manana55:20240616213844j:image

 

【3】油を敷かない方が綺麗に焼くことが出来ます。
f:id:manana55:20240616213834j:image

【4】出来上がり!

可愛いサイズのパンケーキにしました。
f:id:manana55:20240616213841j:image

 

 

全部で8枚焼けました。
f:id:manana55:20240616213831j:image

 

4段!

甘さ控えめのため、トッピングせず、このままパクパクいただいても美味しかったです。
f:id:manana55:20240616213838j:image

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!