幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【150】コカコーラのサンタクロース

赤い衣装のサンタクロースはコカコーラのキャンペーンで定着したと言われています。

 

赤い衣装に白い髭、丸~いお腹。

f:id:manana55:20201221213004p:plain

メリークリスマス!!と今にも話し出しそうなサンタクロース。

カップの中身はコカコーラではありません(苦笑)。

 

久しくコカコーラを飲んでいないなぁ・・・。

 

☆☆☆☆☆

 南半球は夏なんですよね・・・と先日ラジオを聞きながら思いました。

 

ブラジルは夏・・・。

 

オーストラリアも夏・・・。

 

教科書に載っていた、波乗りしているサンタクロースの絵が忘れられません。

 

☆☆☆☆☆

楽しいクリスマス♪

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!!