幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【567】よつ葉牛乳 銀の匙コラボパッケージ

よつ葉牛乳

銀の匙コラボパッケージ

f:id:manana55:20220213124400p:plain

銀の匙コラボパッケージ

 

f:id:manana55:20220213124837p:plain

裏面。

 

f:id:manana55:20220213124951p:plain

よつ葉乳業ホームページより

特選よつ葉牛乳、甘みがありとても美味しいです。

(ちょっと高いですけれども・・・。特選ですからね・・・。)

 

カラフルなパッケージ!と思ったら『銀の匙』とのコラボパッケージでした。

 

ズラリとならぶ牛乳、カラー絵で鮮やかでした。

 

全国で200万本販売する予定だそうです。

 

作者の荒川弘さんは北海道出身。

 

鋼の錬金術師』の作者、女性作家です。

 

銀の匙』もアニメ化されています。

 

地元愛あふれる作品です。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!