幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【584】カリンバ スタジオジブリ名曲集(読書感想文160)

和音レンジで楽しむ♪

カリンバ

スタジオジブリ名曲集

YAMAHA

1800円

f:id:manana55:20220226224017p:plain

YAMAHAの楽譜、久しぶりに購入しました~。

さっそく曲を弾いてみました。

 

音階だけでなく、音がカタカナで、カリンバの番号も記載されているので、初心者でも簡単に弾くことが出来ます。

 

親指を動かすだけでこんな素敵な音になるなんて感動~!!

 

☆☆☆☆☆

 

動画でカリンバを弾いているところを見てみようと思います。

 

今は便利な時代です!

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!