幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【808】ペペロミア③

今日は雨が降り、肌寒い一日となりました。

 

寒いからか元気がなくなりました・・・。

先日小さな葉が沢山出てきて喜んでいたのですが、寒くなったらあっという間に小さくなってしまいました。

manana55.hatenablog.com

 

 

薄い緑色の葉は若葉です。

陽に当てたら新芽が出てきたので日光が必須のようです。

 

週末はまた暑さがもどってくるそうですし、寒暖の差が激しいです。

 

お日様がでていたら久しぶりの日光浴ですね。

 

今日は、残業をしてきたらこんな時間のブログの更新になりました。

 

今でも夜になると人通りは少ないですが、少しずつコロナ生活が新しいものに変わりつつあります。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!