幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【818】戦国武将メシ缶詰 織田信長 (読書感想文222)

戦国武将メシ缶詰

織田信長

デアゴスティーニ・ジャパン

900円(税別)

50%オフだったので購入してみました。

 

桶狭間の戦い出陣メシ・・・

 

箱を開けると小冊子と缶詰め、コースターが入っていました。

 

 

肉味噌・・・美味しいですよね・・・

 

 

缶詰めとコースター

自虐的な号外も入っていました。

 

組立てない、集めない・・・

2020年7月10日発行。

 

賞味期限は2023年4月。

 

同時に明智光秀も発売。

 

こちらも50%オフで販売されていました。

 

その後の発売はないようです。

 

随所に細かな気配り、拘り満載の商品。

 

ですが・・・

 

完全に赤字企画なんだろうなー・・・。

 

明日いただきます。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!