幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【857】わしゃわしゃです。

今夜のペペロミア

少しずつ葉の色が変わっていくようです。

久しぶりに夜遊びをしよう~なんて思ったのですが、街に人がいなさすぎて寂しくなって早めに帰ってきました。

 

木曜日ですしね・・・。

 

自由に伸びています。

海外の方々はマスクなし。

 

日本人がマスクを外すのは世界で最後なのではないでしょうか・・・

(コロナの前からマスクをしているのは日本人!!と言われていましたし)。

 

お店は閑散としていて、コロナで出歩かないようになったこともありますが、本当に人口減になっているのではないのかな・・・と思いました。

 

飲食店は久しぶりに寄ってみようと思ったお店が全滅・・・。

悲しい・・・。

 

一変してしまった場所も多く、街が様変わりしていました。

 

つい最近、5年後にタイムワープしたドラマのあらすじをラジオで聞いたのですが、本当に3年分タイムワープした気分になってしまいました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!