幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【942】無印良品

無印良品でお買い物。

 

クッキングシートとアルミホイルは割引きになっていました。

安価な商品が沢山置いてあって、まるで100円ショップのよう。

 

アルミホイルは家になかったので購入しました。

 

クッキングシートを購入して初めて耐熱時間を意識しました。

 

(普段使っているクッキングシートのほうが熱に強いです)

 

ラッピングペーパーの代りにもなるとのことだったので、クッキングシートというよりも包む用途で使う事になりそうです。

 

軍手はカラフルでした。

 

緑色を選んでみました。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!