幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【955】ミモザの花束

ミモザの花束

 

たっっぷり。

街ではミモザの花束やリースをたくさんみかけます。

 

今年はミモザの花束を購入してみました。

 

 

元気になるイエロー。

ミモザドライフラワーにしやすい花なのだそうです。

 

逆さにつるして干すだけで簡単ドライフラワーの出来上り、となるそうです。

 

数日生けて、逆さにつるしてドライフラワーにしてみようかな。

 

 

とても綺麗です。

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!