幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1160】CORAL&TUSK (読書感想文313)

CORAL&TUSK

15年間のものづくり

Stephanie Housley

(ステファニー・ハウズリー)

主婦の友社

3000円(税別)

刺繍。

Stephanie HousleyさんはCoral&Tuskのファンダー&デザイナーです。

 

2007年、ブルックリンの自宅アパートで一台の刺繍用ミシンを使い、Coral&Tuskを立ち上げます。

 

本書では15年間の歩みが、作品とともに紹介されています。

 

動物の絵柄も良いですが、ファブリックラインも心惹かれます。

裏表紙。
可愛い動物たち。

Coral&Tuskの商品は持っていないのですが、ショップでは見かけていました。

アスティエの食器と併設して置いてあったので、
フランスのものだと思っていました。

 

今日の猫村さんコラボ、とても可愛いです。

 

ホームページをのぞいたら円安の影響で値上がりしています。

 

高価なのでなかなか手に出来ませんが・・・。

 

購入するとしたらテーブルクロスかなぁ・・・(良いなと思ったサイズは完売していました)。

 

ミナペルホネンの刺繍のテキスタイルも好きなのですが、刺繍物に惹かれます。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!