幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【1337】DEAN&DELUCA モロッカンミントティーセット

DEAN&DELUCA

モロッカンミントティーセット

モロッカンミント3袋とモロッコグラス
1000円(税別)

 

ロッコグラスを検索してみました・・・。

 

BEAMSオンラインショップより)

リサイクルガラスを使用

大きさでお値段が違いました。

 

LIFFTオンラインショップより)

良い値段するな・・・

 

とんぱhanareオンラインショップより)

4サイズ展開。


DEAN&DELUCA モロッカンミントティーセット、良心的なお値段かもしれません。

 

グラスの大きさは約10cm。

 

 

ホワイトデー用でしょうか。
ラッピングされて販売されていました。

 

☆☆☆☆☆

 

さっそくいただいてみました。

ザ・ミントティーを想像していたのですが
紅茶と緑茶も入っていて
紅茶です!
紅茶、緑茶、ペパーミントカットが入っています。

 

 

ミントが爽やかに香る美味しい紅茶でした。
ミント主張していないので、
これは・・・リピートしそう・・・。

グラスも色々使えそうです♪

ぽってりとしたガラス、上部を持つと熱くなく、扱いやすいです。

 

ロッコ・・・いつか行ってみたいです。

 

可愛い雑貨天国のイメージです。

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!