幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【48】PayPayフリマ

初めてPayPayフリマを使ってみました。

 

初購入は花瓶!

f:id:ayumu77:20200913151403j:image

 

今まで100円ショップのコップを使っていたのですが(ミラクルバンブー等で使用しているコップです)、今回こちらの花瓶を購入しました。

 

先日購入したバラの花束を移し替えたのですが、一気に部屋がゴージャスになりました。

 

がさつに入れてしまってごめんなさい(;゚ロ゚)!!

バラの葉が・・・!!

(写真を見てから気づきました・・・)

 

こんな素敵なものがフリマ価格で手に入るなんて良いですね。

 

サイズが書いてあったにも関わらず、想像よりも遙かに大きな物が届きましたので、写真って本当にあてにならないな、と思います。

 

実際に目にする事が一番ですね。

 

しかしコレは嬉しい誤算でした。

飾るつもりで購入したのですが、普段使いでガンガン使用しようと思います。

 

☆☆☆☆☆

配送も速やか、丁寧でした。

 

匿名でやりとりが出来るのも良いですね。

 

社内で洋服などを賢くフリマに出している方がいたのですが(メルカリかな?)、なるほど、手軽でとても良いシステムです。

 

落ち着いたら自分も出品してみようかな・・・(いつになることやら)。

 

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!