幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【229】白い薔薇

白い薔薇。

中央がほんのりピンク色をしています。

f:id:manana55:20210307135427p:plain

とても美しい薔薇です。

ヒヤシンスの花が終わってしまったので、久しぶりに花屋さんへ行きました。

 

3月8日(月)が国際女性デーだったので、ミモザや黄色い花が沢山並んでいる花屋さんもありました。

 

選んだのは街の花屋さんにてサービス花束、350円。

 

陶器のように綺麗な花びらです。

 

名前を知りたくてインターネットで検索したのですが出てきません。

花屋さんには薔薇の名前が記載されていたので記録してくれば良かったです。

 

 とても綺麗です。

f:id:manana55:20210307135905p:plain

この花瓶何だと思いますか・・・??

実は・・・

 

manana55.hatenablog.com

 

獺祭スパークリングの空き瓶です。

 

形が良かったので、残しておきました(笑)。

 

f:id:manana55:20210308220344p:plain

めっちゃ瓶です(笑)

☆☆☆☆☆

皆様の明日も良い一日になりますように!!