幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【311】季節のしつらえ

6月のしつらえ

f:id:manana55:20210530144208p:plain

ユニクロのスカーフです。

あっという間に6月になってしまいました。

 

今年も半年がたってしまいます。

 

何か出来たかな・・・。

 

ちょっと反省です。

 

☆☆☆☆☆

 

manana55.hatenablog.com

 

4月~5月のテーブルクロス、明らかにストールだったよな・・・と思いましたが、自由に考えて良いのだなぁ・・・と思い、今月はユニクロのスカーフを敷いてみました。

 

薄いので下にアンダークロスを敷いて使っています。

 

ブルーが多く涼しげです。

 

「幸運・幸せ」のお告げをするテントウ虫が描かれています。

 

良い事がありますように!!

 

f:id:manana55:20210530145101p:plain

購入時は折り皺がありました。
洗ったら綺麗になりました。

 

900円という嬉しいお値段も嬉しいです。

流石ユニクロです。

 

PAUL&JOEとのコラボ商品です。

 

 ☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!