幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【435】ハロウィンジャンボ

ハロウィンジャンボ

f:id:manana55:20211005211712p:plain

5億円!?

ふらふら~っと売り場へ行き、思わず買ってしまいました。

f:id:manana55:20211005211841p:plain

絵が可愛い。

☆☆☆☆☆

 

1年たつのがあっという間です。

manana55.hatenablog.com

 

昨年は発売日に購入をしたので、オマケをいただいたのでした。

 

ローソンでバクチーと交換しました。

 

☆☆☆☆☆

抽選までのワクワク感が良いのですよね!

 

☆☆☆☆☆

昨晩の地震でガスが止まりました。

 

5弱でした•••。

 

ガスメーター、どこを見たら良いのか分からず帰宅後確認•••。

 

このような案内が投函されていました。

f:id:manana55:20211008194310j:image

 

❗️

 

ガス屋さんが栓を開けてくれたところ•••という事で、ベランダの給湯器を見ていました。

 

ガスメーターは検針があるので、部屋の外にあるのですね。

 

隠されているので気づきませんでした💦

 

引越しの時にココは見なかった💦

 

ガスが使えるので、操作後の対応待ちです。

 

ガスメーターの点滅が消えてくれると良いのですが。

 

ドキドキ。

 

☆☆☆☆☆

皆さまの明日も良い一日になりますように!!