幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【54】ハロウィンジャンボ 5億円

ハロウィンジャンボ

本日より発売開始!!

f:id:ayumu77:20200923192946j:image

 

ハロウィンジャンボの看板を持ったおじさんがいたので、思わず購入してしまいました!

 

連番とバラ。10枚ずつ購入。

 

f:id:ayumu77:20200923193003j:image

 

宝くじは効率悪いギャンブル、といいますが、

 

いいんです、夢を買うのです。

 

当たった時の想像をするのが楽しいのです(もちろん当たって欲しいけれども)。

 

久しぶりにジャンボを購入しました。

 

当たるかな~(ワクワク)。

 

☆☆☆☆☆

 

ハッピースイートキャンペーンというキャンペーンも実施しています。

 

ハロウィーンだからスイーツ?

 

先着順ですが、ローソンでスイーツと交換する事が出来るチラシをいただきました。

 

嬉しい~。

f:id:ayumu77:20200923192959j:image

 

☆☆☆☆☆

台風が近づいてきています。

 

今回は雨台風のようです。

寝ている間に通り過ぎてくれるのが一番良いのですが、明日は大雨でしょうか。

 

レインブーツを持っていないので、大雨が酷かったら靴にカバーして外に出ます!

 

100円ショップで購入した靴カバー、滑りやすいので気をつけないと、ですが、便利です。

 

昨年100円ショップで用意した台風グッズ諸々が再び活躍しそう・・・。

 

被害が少ない事を祈ります!

 

☆☆☆☆☆

 皆様の明日も良い一日になりますように!