幸せ感じる☆日々の暮らし

日々の暮らしを綴っています。好きなものは繋がっていく・・・。良いな、と思う物をご紹介しています。プロモーションなし。今日も明日も良い一日になりますように。

【562】カセットコンロ

お買い物。

 

注文していたカセットコンロが届きました。

f:id:manana55:20220206201035p:plain

アウトドア用です。

最近地震が多く、万が一用に用意しておかないと・・・と思い、注文をしました。

 

無印良品の手軽な大きさのものも検討しました。

アウトドア用品なら間違いなし!とイワキのカセットコンロを選びました。

 

大きな段ボール箱で届きました。

 

本当に・・・!?

 

予想外の大きさに戦きつつ、箱を開け、中に入っていたクッション材や紙などを取り除いたら、大きくなかったのでほっとしました。

 

余裕で3個くらい入りそうな大きさの段ボールで届きました。

 

f:id:manana55:20220206201318p:plain

テーブルに置くと反射するので床に置いた写真になりました。

 

f:id:manana55:20220206201443p:plain

あちらコチラに検印が押してありました。

 

f:id:manana55:20220206201618p:plain

ペタペタと。

ガスボンベが怖いので普段使いはせず、しまっておきます・・・。

 

最近は安全にガスボンベを使う事が出来るようですけれども、何となく苦手なのです。

 

緊急時で使う日が来ないとよいな・・・と思います。

 

☆☆☆☆☆

13日はまた雪の予報だとか・・・。

f:id:manana55:20220211143831p:plain

朝はこんな感じでした。

 

f:id:manana55:20220211183421p:plain

晴天でしたので大分溶けましたが、一部の氷が残りそうです。

 

北側は氷が残りそうです。

 

本日は自宅に引きこもり、まったり、ゆったりの日を過ごしました。

 

幸せ~!!

 

☆☆☆☆☆

 

皆さまの明日も良い一日になりますように!!